Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

星の王子さまの日の「5行日記」

thread
星の王子さまの日の「5行日記」

1.朝礼で社長の話の最中にバッタバッタと人が倒れていく。朝から血の気の引く話と、それを感じちゃって倒れる人を見て気分が悪い。
2.動揺して仕事ではミスばっか、研ぎは研ぎで裏押しうまくできないし。心が乱れて集中力をかく、3週間も休む大怪我とは怖いですね、最も危険があぶないよ。
3.工作も創意と工夫とインスピレーションが決め手なんだよッ。←ボーダーのパクリですけど。
4.ギリシャのバカ。大暴落のあとに来るのは下落トレンドに変換か、それとも絶好の押し目買いのタイミングか。それはどうにもわかりませんよ。
5.にこるんが好きだなんてウチの娘もどうかしちゃった。小学生のくせにマセガキが、あんなふうに育てたつもりはないのに。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise