Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

カナダ・デーの「5行日記」

thread
カナダ・デーの「5行日記」

1.横切りで木っ端が飛んでティンティンに命中、けっこう痛い。もう起てない、起たない、起てらんない。
2.ニオイでタイムスップ。あの木の匂いは子供の頃、近所にあった木工所の匂いで懐かしい。嗅げば思い出しその時の記憶が蘇る匂いがある。ファーストデートの匂いとか。
3.早くも献血複数回クラブに結果がアップされてた。ハガキ来るのを待つこともなく便利やね、血液の数値だけは絶好調。
4.最後の鉋がけで木口台、留め木口台、鑿台が完成。下端調整したし刃も切れるし満足満足、木工楽しい、手道具おもしろい。
5.10年前の自分がいまの自分をつくってる。株でえらい授業料払いましたからね。そしていまが10年後の自分をつくってる。すごく楽しみ、期待してるよオレ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise