Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ポニーテールの日の「5行日記」

thread
ポニーテールの日の「5行日記」

1.隣りでスマホの充電器コードにからまって寝ていた娘、そのあとひとりで起きてきたけどちゃんとフル充電できたのかな。
2.七夕っていうことで『おはスタ』で7並びのカウントダウンをやっていて、ちらっとみて「7時77秒ね」ってマジでいったら軽蔑の眼差しが返ってきた。7時7分7秒か。
3.スコップ持って集塵小屋で作業、いま変換したら囚人小屋って誤変換。囚人小屋もやだけど、木屑で真っ白になるはマスクしてても喉に入るは、カブトムシの幼虫じゃないんだから。
4.カンドー製品いいよね、感動?「Can Do」ローマ字読みよくできました。いま習ってるの?でも、ほんとうはキャンドゥですから。
5.ZOOの人が捕まったんだって。この間日テレの音楽番組でイカレかげんを醸し出してましたもんね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise