Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • ナンパの日の「5行日記」

ナンパの日の「5行日記」

thread
ナンパの日の「5行日記」

1.薬を飲んで寝たおかげでぐっすり、久しぶりに優しい気持ちになれる夢もみたし。
2.風邪薬の影響で朝はなんだか便秘気味、でも夕方にはいつものスッキリゲリラーになる。
3.PostEverの代替はWritenoteで決まり。PostEver2に700円も払ってらんないし、同等機能で無料とはえらい。感謝と敬意を払って有償版のPro280円にしちゃおう。
4.代替スマホはモッサリで使い勝手が悪いこと。アプリ入れまくっていままでの環境に近づいた、でもすぐに返却する仮住まいだけど。
5.テレビ権争いで娘とバトル。さよならのオーシャン聴きたかったし大友康平も観たかった、でもディズニーのカラオケバトルなんか観やがって。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise