Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

蚊の日の「5行日記」

thread
蚊の日の「5行日記」

1.もうお盆前のビール飲まなきゃやってらんないっていう暑さじゃないね。甲子園も終わっちゃったし残暑の晩夏から初秋へと、大好きな夏があっという間に過ぎ去っていく。
2.体幹トレーニング4日目、つーことは三日坊主じゃなかったっていうことで。1日に3分週3日でほんとに細マッチョになれるん?
3.2丁目の仕上げ砥石もまだ15ミリ残っているのにところどころクラックが入ってきて。嵐山#6000やっぱダメだな、次は北山#8000にする、予算が出れば…
4.本棚からとった『手づくり木工事典』の巻頭エッセイが秋岡芳夫と土田一郎ですげっ。『ウッディライフ』といい、いまはこういう心ときめく木工雑誌ないもんね。
5.娘が妙にやさしくて、笑顔をふりまきひとの様子をうかがってる。オイオイ、なにか企んでやがんな。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise