Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

噴水の日の「5行日記」

thread
噴水の日の「5行日記」

1.娘に「なんか顔赤くない、熱あんじゃないの」って聞けば「リップほっぺにぬった」とかいってるし。リップクリームってほっぺにぬるものなの?
2.なんで家のまわりってウンコ臭いんだろう。クルマから降りた瞬間クラクラって、ウンコタウンヒルズ。
3.意外なメンツの男3人会、”かドキン”は花金でモクモク混んでいて。豚のカシラに辛味噌つけて一番搾り、スタウト、ハーフ&ハーフでいい気持ち。馬刺しは食べれません。
4.ガッキー似のおねえちゃんがかわいくて、ついついビールのおかわりがススム。オッサン同士で語り合うのも楽しいし、月一くらいでガッキーに会いに行きましょう。
5.イチローズモルトMWRピュアモルトリーフラベル(たぶん)1杯800円と、イチローズモルト&グレーンホワイトラベル1杯600円をロックで。800円の芳醇な余韻の中、山崎ハイボールが薄くて味がわかんない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise