Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

チンチン電車の日の「5行日記」

thread
チンチン電車の日の「5行日記」

1.「最近、髪に縮れ毛が多いんだよね」と妻に話せば「髪にコシがなくなってきたんじゃない、そうやってだんだん禿げていくんだよ」とズバリ。
2.妻と娘はLIVEを観に行きひとり工作する人。道具入れのラックにキャスターつけたらスイスイ、ほかにもやりたいことがいろいろで忙しい。
3.ジャージャー麺を食べないと夏が来た気がしない。やっとつくってくれたので今夏初、もう夏も終わろうとしているのに。相変わらず味にバラつきあり。
4.買い物に連れて行き一緒に夕飯食べて昔話を聞いてあげるのもミッション。聞いたことある話が繰り返されるけど、それも親孝行。
5.バレーボール女子が好き、サオリンやっぱショートカットのほうがかわいいね。三屋さん、益子さん、山内美加にかおる姫、メグから舞子様と、かなりオタクやな。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise