Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

白虎隊自刃の日の「5行日記」

thread
白虎隊自刃の日の「5行日記」

1.『長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ 2015 in 富士山麓』は伝説になったのか?悪名伝説じゃないですよね、長渕はマッチョになる前がよかった。
2.2×4材を木取りしてあとは横切りでちゃっちゃと切れば。さてさてなにができるやら、やっと工房が整理されていく。あとはLED化したりってどんな工房でしょう。
3.夕方に庭の草取りなんて、しかもTシャツ短パンで。蚊取り線香に防虫スプレーつけたって役に立たない。
4.カルピスソーダの炭酸が抜けちゃって、でもちょっと濃い目のカルピスに戻っただけだから大丈夫。
5.SNSにDAIGOの目撃情報がちらほら。走ってる生DAIGOは見れなかったし、テレビでもやはり見れんかった。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise