Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

愛飲の日の「5行日記」

thread
愛飲の日の「5行日記」

1.ブルーマンデー気が乗らない。昨夜は1時間毎に目を覚ましてよく眠れなかった。渾身の左ストレートが空振りでその勢いでイタタタって起きたりで、憂鬱な一週間のはじまり。
2.右に曲がってウインカーが消えないなぜ?そりゃそうよ左にウインカー出して右に曲がってんだから、朝から無意識に方向指示器は帰り方向に。
3.ブラックマンデー血の気が引ける。一体一日でいくらいかれたんだ、いいのいいの売らなきゃ損確定しないし貯金代わりだから。
4.日本の鍛冶職人に会いに来たアメリカの15歳のYou、好きなことに触れたときのキラキラ輝く少年の瞳、あれを忘れちゃいけないね。
5.ウイーンカタカタカタカタ、夜に電ドルつかいまわしちゃ近所迷惑ね。慌ててやったらうまくできなかったし、またあした仕切りなおし。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise