Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

即席ラーメン記念日の「5行日記」

thread
即席ラーメン記念日の「5行日記」

1.いったい一日でいくらいかれたんだ、昨日に引き続き凍りつく。落ちるナイフに手も足も出ない。
2.なんで今日に限って忙しいんじゃ、記念日だっていうのに残業するはめに。午前中の仕事の進みで絶望してたけど。
3.妻と娘はケーキバイキングへ。ケーキの食べ放題ってそんなに食べられるものなの?断然飲み放題のほうに引かれるんですけど。
4.そんなせいでバースデーケーキもなく、一緒に夕食を食べることもできず。だんだんとこういうさみしい記念日になっていくのね。
5.そして父になり12年、こんな親でも子は育つ。まわりの人にかわいがられプレゼントももらったり、なによりそんな人達に見守られ成長してんだね。幸せだなメープル。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise