Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雅涼群舞でずぶぬれ

thread
雅涼群舞でずぶぬれ
焼肉の日の「7行日記」

1.夏休みだというのにどこにも連れて行ってあげられなくて、誕生日だったというのにこれといってできなくて、これじゃ夏休みの宿題がって訴えるので急遽夢の国へ行くことに。
2.4時半に出発し帰宅は1時前、開園待ちから閉園まで、歩数26225歩、歩行距離19.6キロのハードすぎる一日。
3.2年連続ショー抽選を外している妻は戦力外宣告をされてたけど汚名返上し、この日ばかりは頼りになるパパはいいようにこきつかわれ、FPどりに奔走する。
4.妻がNGのスリルライドにも付き合わされ、歯を食いしばってなんとか耐える。そのせいで詰めた銀歯の具合がおかしい。それでも宇宙旅行を克服し、もう鉱山列車はへっちゃら。
5.あいにくの雨予報も小雨程度で傘をさす必要もなし。これも日頃からのお行いのおかげ、せっかく用意したポンチョは放水攻撃に対して抜群の威力を発揮、買っといてよかった。
6.ドリームライツやワンスアポンには目もくれずひたすらアトラクションを攻めて。その頃ママはクルマに戻っておつかれタイム。
7.夏休みの土曜日にスプラッシュ以外は楽しんだし、新アトラクションのスティッチもおもしろかった。最大行列待ち時間は45分で済み、うまいことディズニー攻略できた。

夏の恒例ずぶぬれショー『雅涼群舞』、
運よく抽選にも当たりベストポジションでの鑑賞となりました。

小雨まじりで寒いけど、もう思いっきり濡れたって。

おかげで夏休みも終わり際になって楽しい思い出ができたことでしょう。

これでちゃんと宿題やって。

この代償としてまたしばらくわが家の暮らしは倹しく質素で地味、
簡素で清貧な貧乏生活になります。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise