Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ホームラン記念日の「5行日記」

thread
ホームラン記念日の「5行日記」

1.EXILEの人が唄うより、あの人の唄う『GLORIA』のほうがセクシーでしびれるわ。
2.ちっちゃい虫がいっぱい飛んでてまとわりつく、それを振り払う動作は話が長い早く終われのアピールでもある。
3.サモサがおかずに並んだらビールを飲まないわけにはいかないでしょ。
4.またトゲが刺さったので外科手術。妻にお願いして安全ピンでホジホジ、でもたぶんまだ取れてない。なんだか機嫌が悪くって破壊的で怖い。
5.研ぎ道具入れのキャスター付きラックが完成、ツーバイ木工の粗末なものですけど。特急の車内販売のようにガラガラして「お弁当にお茶、冷凍みかんはいかがですか」とやれば冷たい視線が返ってくる。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise