Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

クラシックの日の「5行日記」

thread
クラシックの日の「5行日記」

1.小屋に入っての作業、終わって出てくると全身真っ白けっけの粉々、もう罰ゲームでしかない。
2.「わかりました」「すみません」がなぜいえない。そうすれば話が長くならなくて済むのに。
3.人にまとわりつき低空飛行にうつったアブを一踏必殺。昔は虫も殺せない子だったのに…、無用な殺生をしてしまった。父の命日だっていうのに。
4.親指の指紋のところに刺さったトゲが抜けなくてイタタ。50円玉で押してみても、100倍スコープで覗いてもトゲが見当たらず。もう自然治癒力に任せるしかない。
5.ホームセンターで買いものした人の追跡がおもしろい。あしたもホームセンター行きますけどね、さてなにができあがることか。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise