Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • ニューヨークの日の「5行日記」

ニューヨークの日の「5行日記」

thread
ニューヨークの日の「5行日記」

1.朝、目が覚めると目の前に娘の足が。なんちゅう寝相してやがるんだ、90度回転していてもう少しで顔面キックされるところだった。
2.朝の貴重な時間に壮大な計画を延々と、家でも休みの日でも仕事のことばかり考えてるのかね。まったく息がつまる、結論からいうと分相応じゃねえってこと。
3.そういえばディズニーランドのスモークターキーレッグが700円に値上げしてて、おかげで娘と二人で1本しか食べれなかった。ベンチに座った中国人はこれをつまみにのどごし生をプシュってやってたけど。
4.Amazonさん最近納品書が入ってないんですけど、Yahoo!カードは利用明細が反映されないんですけど。どっちもなかったことにしてください。
5.バレーボールとサッカーの実況が耳に入ってきて集中できず。研ぎは1時間を超えてくると疲労し集中力も切れてろくなもんじゃない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise