Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • たくみの里☆革細工の家KURO

たくみの里☆革細工の家KURO

thread
たくみの里☆革細工の家KURO
苗字の日の「5行日記」

1.シルバーウィーク初日はグンマーへ。渋滞に巻き込まれることなくスイスイ、所定の助手席でラクチン。
2.順調すぎて予定通り1時間早く目的地へ。たくみの里は革細工のKUROさんに行ってみたかったの、他のところには目もくれずあさイチでお世話様。
3.何度目かの猿ヶ京の日帰り温泉『まんてん星の湯』、ぬるめの露天風呂にゆっくりつかってリフレッシュ。上州麦豚もおいしくて昼間からプシュ。
4.ドールランドみなかみに寄ってみたけど何のこともなく。バナナつくってるわけでもなし、子供の頃はシールの貼ってあるバナナは争奪戦だったけど。
5.さらに関東で人気NO.1だという『道の駅川場田園プラザ』に。あんなにお店がいろいろあって人気なのもわかるー、道の駅が目的地化してますの。

高崎駅の群馬いろはで買ったお気に入りのハートのストラップ、
群馬の森クラフトフェアでも見かけた『革細工のKURO』さんの本拠地たくみの里へGO!

群馬の銘品売ってる群馬いろはより、
実際につくり手の人に会ってモノに触れて買いたいなーと。

今回のお目当ては長財布、ハートのストラップと同じ色にしたいと考えていて。

ボクにとってはちょっとお高い代物も一生ものの愛用品にすべく。

でもしかし、あいにくの品切れでして手に入らず。

「注文承りますよ」といってくれたけど、
手にとってお話しながら買いたいので。

春の群馬の森までのお預けってことにしました。

つらい冬を乗り切れたら自分へのご褒美で買ってあげましょう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise