Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ファッションショーの日の「5行日記」

thread
ファッションショーの日の「5行日記」

1.関越道下り車線の渋滞を横目にブーン、環七経由で早朝からの墓参り。立派な本堂が建ったけど17回忌はやらない。
2.ココスでモーニングバイキング。朝からの大食いで胃腸がびっくり、トイレに先客あり久しぶりに漏らしそうになる。あばれる君似のおっさんが順番を譲ってくれて間一髪。
3.帰りは下道、車中はクイズ大会で出題者は娘。「第1問、チャラーン」とかシンキングタイムには「チックタックチックタック」と効果音付き。
4.「ばあちゃん、敬老の日だから服買って」とお願いおねだり。ばあちゃんはイオン羽生のメガショッピングモールには付き合いきれず作戦失敗。
5.『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』を最後まで観た娘の感想は「これフィクションだったの」。えー、おばけ…フィクションてわかってんの?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise