Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

パソコン記念日の「5行日記」

thread
パソコン記念日の「5行日記」

1.去年は義父のユニックが盗まれそして今年は…まったくなんて日だ。まだ若いのにそんなことってあるの、労災じゃないのか。心臓怖い。
2.月曜の朝からクタクタ、疲れがまったく取れません。年取るのってやーね。
3.娘は運動会の疲れはすっかり取れ、また100m走の練習に精を出す。0.4秒縮めたってすごいじゃん、褒めれば伸びる子つーかおだてるとその気になる子。
4.朝ドラ『あさが来た』のテーマソングはAKBなのか。真心ブラザーズの『朝が来た!』でいいやん。朝からレゲェミュージック「♪ズンチャンズンチャン~」のほうがいいんじぇね。
5.無駄と思われた1時間半の鉋研ぎのおかげで感触つかんじゃったもんね。やっと恥ずかしくなく鉋研ぎできますっていえそう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise