Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

鉄道の日の「5行日記」

thread
鉄道の日の「5行日記」

1.読売の朝刊、大畑大介のコラムにグッとくる。努力は嘘をつかない、ラグビーを観ていて熱くなるのはそれが伝わってくるから。
2.同じことを何度も聞きましたよ、同じことを何度も聞かれたし。ああめんどくせー、ひとりにさせて。
3.戌年だから鼻が利きますの。マスクしてても他人のニオイが気になって、でも自分のニオイには気づかない。もしあんなニオイを醸し出していたら、ファブリーズかける。
4.Amazonさんでレッドウィングの小銭入れをポチッと、でも気に入らないので返品。代わりに値段1/7のコインホームに、けっこう便利そう。
5.研ぎをしていると1時間なんてあっという間。実際に研いでいる時間なんて1/3くらいだけど。用意したり片づけたり、砥石を直したりが大半。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise