Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

きのこの日の「5行日記」

thread
きのこの日の「5行日記」

1.「日記、記録でいいんだよ」といわれたから十月十五日はブログ開設記念日。よくもまあ5年も、完全に毒吐き日記と化してるけど。
2.LINE NEWSにでていた上野樹里のショートカットの写真が中性的でそそられる。男前な女性が好き、やっぱりショートカットやね。
3.TDLでコーラ味のホットドッグが販売されてるそうで。チリドッグは好きだけどコーラ味ってどうなん?早速TDL行かなくちゃ、年パスほしい、金ないから当分行けない。
4.50過ぎてブチ切れてモノに当たるなんて、大人げなくて滑稽なこと。いくら気が短いからってオレはあんなことしない、たぶん、いやあんまり変わんないかも。
5.年をとるってああいうもんなのかね、何度いっても忘れるしボケてんじゃね?きっと若いときからいい加減で、適当にやってきたんだろ、お調子者がむかつく。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise