Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • イチローズモルトを試飲@秩父はんじょう博

イチローズモルトを試飲@秩父はんじょう博

thread
イチローズモルトを試飲@秩父は...
貯蓄の日の「5行日記」

1.雨中の資源回収、軽トラ借りてポンチョを着込んでやる気満々だったけど、この雨で廃品出してくれるお宅はなく。自分ちの積んで持ってっただけ、役員さんは雨に濡れてご苦労様。
2.イチョウがいい色に色づくミューズパーク秩父はんじょう博へ。毎年行ってるけど繁盛どころか年々規模が縮小してるようで。天気も優れずイマイチってとこ。
3.昼間からもつ煮に秩父の味噌豚をつまみにイチローズモルトのハイボール飲んでいい気持ち。
4.ステージでは長豚剛が長渕剛をピアノ弾き語り。一番苦しく辛いとき、逆流に立ち向かってた時期、毎月のライブで支えてもらってた。まーだまだ立ち上がれ!
5.ひとが観ている前に無神経に立ちはだかるオヤジ。おいどけや、この野郎どづいたるねん。

思いがけずはんじょう博にブースを出していたベンチャーウイスキー。

イチローズモルト モルト&グレーン ホワイトラベルにダブルディスティラリーズ、
それにミズナラウッドリザーブが試飲できるとあれば飲まない手はありません。

いやいやいやいや、これはおいしいわ!
やっぱりシングルモルトが…語彙に乏しく表現に至りませんわ。

ここではブレンデッドのハイボール1杯600円しか売ってなくてそれで我慢。

秩父市内の取扱販売店リストをもらったけど売っているとは限らないようで。

ネット通販ではちらほら見かけますけどね。

ぜひとも秩父蒸留所の工場見学をしたいけど、
一般向けにはしてませんし。

来年2月に『秩父ウイスキー祭2016』があるようなので、
それを楽しみにしておきます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise