Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

リサイクルの日の「5行日記」

thread
リサイクルの日の「5行日記」

1.寒くなってきての楽しみなんて鍋くらいしかない。秋季うつが継続中、ただ自分でいってるだけだけど。
2.収穫がはじまった深谷ネギで早速お鍋。心がすっかり弱っているからこんなときはなにもしない。鍋には晩酌がつきものでしょう。
3.ビールでも焼酎でも日本酒でもなくウイスキー、晩年竹鶴政孝が愛飲したハイニッカで。しかも1.92リットルのビッグボトルをとくとくとく。
4.包丁も研げるようになりたい。ウチにはステンレスの安物包丁しかないけれど、ちゃんと研げるようになって人様の包丁も研いであげられたらな。
5.娘が算数の宿題ではじきをつかって計算、速さ時間距離そんなのオレ習ったのかな?ハジキといえばピストルでコルトがオレのパスポート、冴羽遼と同じパイソン。高校生の頃はガンマニア。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise