Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

電信電話記念日の「5行日記」

thread
電信電話記念日の「5行日記」

1.昨夜包丁研いであげたから「よく切れる、ありがとう」の言葉を期待してたけど、「切れるけど切りづらい」ってどういうこと?切れない包丁に慣れすぎたんじゃない。
2.必死にやてなんとか定時で帰れると帰り支度をはじめたら残業なんて。もっと早くにいわんかコラッ。
3.残業したしね、週末だしね、厚揚げ焼いてくれたからね、ビールがうまい。ほんとはボロ鉋の裏押ししようと思ってたのに。
4.由伸か、年下監督になんか違和感。ジャイアンツの監督はチームのエースか4番じゃないと、江川監督見たかったけどもうないね。桑田監督をいつかはって思う。
5.『365日の紙飛行機』が一日中頭の中に流れていて。『あさが来た』も早送りしないで聴いてるし、さや姉の歌声にゾクゾク。AKBナメてた、ごめんなさい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise