Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 世界パスタデーの「5行日記」

世界パスタデーの「5行日記」

thread
世界パスタデーの「5行日記」

1.あさイチ地区の道普請。裏ハッピーロードは草刈りしてきれいになったけど、火事跡廃墟はなんとかならんもんか。
2.娘が起きてきて自らつくった朝食は納豆バナナ。昨夜、鈴木亮平がつくってたやつね。バナナの味しかしないっていってたけど家中納豆のニオイしかしない。
3.ドコモショップのボインでノータリンのねーちゃんのせいで決意した解約をやっとこ実施。2年縛りの解けるチャンス月、毎月の多額搾取からオサラバさ。
4.裏はまったく狂っていて丸刃でどうにも切れない豆鉋をつかえるように。下端を調整して裏押しして鎬を研いで、あそこまでひどい状態のを自信を持って修正。
5.柿はあんまり好きじゃないんだけど風邪引かないように、切れる包丁をつかうためにむきむき。安物ステンレス包丁もちゃんと研げば切れるようになる。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise