Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

原子力の日の「5行日記」

thread
原子力の日の「5行日記」

1.朝の冷え込みが厳しくなって寒い寒い、大嫌いな冬がもうすぐそこまで早く春にならないかな。花粉症のつらいのなんて屁でもない。
2.寒くなってくると肩がこり、乾燥してくると肌はカサカサそしてカイカイ。いいことなんてなんもなく心は沈む。
3.遠慮したのに無理に食べ胸焼きして気持ちが悪くなる。おみやげの白あん饅頭、もう少しマシなものないのか。
4.娘はやきとり大好き、ほていの缶詰ですけど、塩味ですけど。いまから楽しみ、きっと酒飲みになるぞ。
5.なかなか鑿や鉋を研いでほしいっていう人はいないだろうけど包丁ならね。切れない包丁をしばらく研いだけどまだ刃がつかず。包丁研ぎも楽しいぞ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise