Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

テディベアズ・デーの「5行日記」

thread
テディベアズ・デーの「5行日記」

1.一日穏やかにいられたのは薬のおかげね。肩こりの痛みはとれなかったけど。
2.ゴミ袋いっぱいにグレープフルーツをもらってきてどうするつもりなの。どうせオレしか食べないし、生グレープフルーツハイっつったってそんなに飲めないし。
3.山田哲人雰囲気あって頼もしいね。ジャイアンツにもああいう選手がほしい、二岡に鍛えてもらって若くてイキのいい選手が出てきてもらいたい。
4.10円玉2枚で15°、それを目安に包丁研ぎ研ぎ。さんざん鑿を研いできたからね要領は一緒、やっと刃がえりが出てそれをとって仕上げに当てればまあよく切れること。
5.久しぶりのお勉強も楽しい。10年前にかなりみっちりやってたからね、いまとなってはその経験がすごくためになっている。無駄なことなんてなんもない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise