Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

トイレの日の「5行日記」

thread
トイレの日の「5行日記」

1.忙しくって怒っているのも忘れるほど、また残業が当たり前の日々になってきた。
2.秋季うつじゃなくて男の更年期障害かもしれない。でも鉋は立つし朝だって…
3.人生は紙飛行機なのか紙芝居なのか。ねぇ君ぼくはこう想うのさ♪
4.Tシャツとパンツは多少伸びたくらいじゃ問題なし。別に誰に見せるわけでもねーし、替えどきは穴があいたらだけど、ヒートテックTはなかなかあかず伸びる伸びる。
5.「パパこの音聴いて」って聴こえませんけど。耳年齢40歳以上ですか、昨日の聴力検査は異常ありませんでしたけど。まわりは難聴ばっかりなのに。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise