Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • フライドチキンの日の「5行日記」

フライドチキンの日の「5行日記」

thread
フライドチキンの日の「5行日記」

1.朝起きると気だるさが全身を覆っていて。この疲れは仕事のせいではなく、肩こりグッタリ研ぎに出精しすぎたせいね。
2.永井食堂とともに群馬のもつ煮ツートップといわれる日の出食堂へ。朝からもつ定もりもり、お土産パックもお買い上げ。おいしかったから余計に永井食堂が食べたくなった。
3.Dickiesの福袋を予約、でもいま一番ほしいのはワークマンの防寒着。
4.夜はご近所会鍋パーティー。寄せ鍋、もつ煮、から揚げ、チーズフォンデュとおいしくて。〆にもつ煮にうどん入れたら最高ね。
5.お酒もいっぱい飲んだし。黒ラベルからの久しぶり黄金比のゴールドメダルハイボール、〆張鶴に赤霧、ボジョレーヌーボーときた。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise