Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • いい鮒の日の「5行日記」

いい鮒の日の「5行日記」

thread
いい鮒の日の「5行日記」

1.あした検診でバリウム飲むのに合わせて胃の調子が悪くなってきた。胃酸過多で気持ちわるっ。
2.数ができるのはムダのない動きとそのルーティン、ロボットのようにフル回転しているから。軽快、軽やか効率的で美しく。
3.夜トラックなんて運転させるから。信号待ちからの左曲がって立て続けにエンスト2回、裏のクルマはさぞ怖かったでしょう。こっちは必死だったけど。
4.みかんのおいしさは皮の厚さと比例するんじゃないか。かたや地元みかん、かたや和歌山みかん、おいしいのは明らか。
5.「お願いだからわたしの前からいなくなって」っていわれた。そりゃ抱きついたり、しつこかったり、嫌がられることしたわけだけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise