Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

本みりんの日の「5行日記」

thread
本みりんの日の「5行日記」

1.「レベッカのコンサートはすごくもりあがって楽しかったです」とは娘の日記の宿題。行く前から書いてあった未来日記ですけど。
2.昨夜は青春時代に戻ったように興奮していた妻も、今日はイライラしていて手に負えない。
3.アンコールの一番最後はやっぱり『MaybeTomorrow』、オレもこの曲だけあの子と聴きたかった。
4.ログやっていた19歳の頃、ドイトで買った腰袋が25年以上たって活躍する日が来るとは。洋裁師だった死んだ爺さんに手直ししてもらって使ってたやつ。
5.あれだけガンガンやって数もできれば定時で帰っても文句はなかろう。残業代稼ごうなんていうセコイ考えはなく、必死にやって早く帰れるように。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise