Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

映画の日の「5行日記」

thread
映画の日の「5行日記」

1.朝の通勤道で軽ワゴンが転がってた。逆光でちょうど眩しいところ、前も見えなくなるくらいだから横転しちゃったのかな、なんで。
2.森泉を観ているとなんでもありの素人のお遊びにしか見えない。あれをDIYっていうならDIYなんか大嫌い。
3.できあがりにこだわりはなく楽しけりゃいいや的な。DIYとは大雑把な人間の自己満足のこと。
4.結局最後はパパが算数の宿題をみてあげなければならず。もう無理わかんないよ。
5.エバってなんかねーよ。ただむかついて、嫌いだし話したくないし、見下してバカにしているだけ。ああいうやつ大嫌い、酒乱のクソジジイ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise