Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • E.T.の日の「5行日記」

E.T.の日の「5行日記」

thread
E.T.の日の「5行日記」

1.強風が吹きすさび職場の屋根の明りとりが木っ端微塵となりものすごい音とともにぶっ飛んだ。
2.大半は屋根を駆け抜け駐車場に落下、クルマに被害はなかったのか?一部は室内に落下したけど、用意したように張られていた防護ネットのおかげで助かった。
3.ちょうどオレの頭上、見あげれば青空が見える。50センチの5メートルの穴、すきま風どころじゃなく寒いし雨降ったらどうするねん。
4.ブリッジの仮止めが良好だったので本番の接着固定となり。えーまた麻酔やるんですか、こんなことなら一発勝負にしておけばよかった。
5.口をクチュクチュすると脇から水がピユッ。口をゆすいでといわれても狙いが定まらない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise