Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 国際ボランティア・デーの「5行日記」

国際ボランティア・デーの「5行日記」

thread
国際ボランティア・デーの「5行日記」

1.土曜の朝は道がガラガラ、ついにはじまった3月まで続く苦痛の日々、楽しみなんてなにもなく心を閉ざします。
2.平日朝に都内ナンバーの高級車とすれ違うのはあそこのゴルフ場があるからって思ってたけど、どうやら倒産したらしいっすね。
3.まさか研ぎもできない人にノミの使い方のレクチャーを受けるとは。オレよりできると思ってんの?確かに危なっかしい使い方してグッサリしそうになったけど。
4.重たい作業着、防寒着から軽量ストレッチ素材のワークマンベストを着こなし余計な疲れが軽減される。肩こりにならないですむなら自腹も安いもの。
5.麻婆豆腐に豆腐がなければ麻婆豆腐とはいわないでしょ、でもひき肉がなかったらどうでしょう。うちのは肉なし麻婆豆腐って、大事なもの買い忘れんなよ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise