Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 神戸開港記念日の「5行日記」

神戸開港記念日の「5行日記」

thread
神戸開港記念日の「5行日記」

1.たった一日の休みじゃ疲れなんかとれませんよ。すっかり心だってやられちゃって。
2.それでも定時で帰れたら晩酌よりも研ぎやりたい。ホームセンターで買った安物の鑿を研いだって上達しないけど。
3.日本の北限、風布のみかんも酸味があっておいしいやん。和歌山のみかんにだって引けをとらない。
4.娘が鼻をぷいっとやって「さて誰でしょう」とかいってる。それはこないだコンサート観に行った人でしょ、現役高校生を実在高校生とかいっちゃう人。
5.大友康平はもういいや、若いころ何度かハウンドドッグのコンサート観に行ったけどもう無理だし。そのとき長者番付に名前のあった山田信子のことをバカにしてた。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise