Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 三億円事件の日の「5行日記」

三億円事件の日の「5行日記」

thread
三億円事件の日の「5行日記」

1.野坂昭如が亡くなったそうで。むかし『朝まで生テレビ』で「人は50歳になったら死んだほうがいい」っていってたけど81歳だったんですね。
2.またみぞおち痛。確か去年のこの時期もみぞおち痛に悩まされてたような。
3.めっちゃ体と頭をつかってヘトヘト。やっと帰れると思ったらそっからさらに1時間半、そんなにやる必要があんのかムダな残業。
4.サッポロ一番みそラーメンの鍋はおいしくないです。別の鍋を食べてシメにサッポロ一番みそラーメン食べたほうがいい。
5.突然壊れた妻のスマホ、同じ日に同じ機種を買ったから、一度同じ故障で修理にも出してるから。フル充電しても一日持たないし、ソニータイマーが刻一刻と。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise