Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ジャイアンツの日の「5行日記」

thread
ジャイアンツの日の「5行日記」

1.仕事のときにしている電波時計と普段づかいでよくスマートウォッチに間違われる安物電波時計、どっちも電波を受信せずトンチンカンな日時を指す。
2.制服採寸に行ってきた娘、春からは中学生なんてね。感慨深いっちゅうか出費がかさむ。
3.キンコメが性癖的犯罪で逮捕ってニュース記事を見て、「みたいなー」のほうだと勝手に思い込んでしまうのはなんでか。
4.仕事納め、なんとか怪我することなく無事に一年を乗り切れました。忘年会もビールだけ飲んでれば酔うこともなく、ただただトイレが近いだけ。
5.五代様にとっての…、心の友いつだったかそんな言葉を聞いたことがありまっしたっけね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise