Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • ママへ、HBD!

ママへ、HBD!

thread
ママへ、HBD!
シャンソンの日の「5行日記」

1.サンクスで限定販売だっていう月島もんじゃまん、売ってねーし。戦国ハーぶ~丼はもうとっくに売ってませんけど。
2.穏やかな日のおかげで年末に洗車したのは何年ぶりか。GLITTERとガラコをヌリヌリして、あとはタイヤ交換しなければ。
3.危なげなく浦和レッズ元日の決勝戦へ。因縁のガンバに勝って新年早々いい気分を味わいたい、一年を占う試金石。浦和の太陽柏木陽介の怪我が心配。
4.お酒飲めないのに誕生日は居酒屋さんに行きたいというので。お通しの醤油味のもつ煮に定番味噌味のもつ煮、どっちもおいしい。しめ鯖に白扇大吟醸金賞受賞酒が最高や。
5.サプライズのつもりのケーキは見つかり、バースデーカードは書かれてるところを見られ。それでも気づいてないような気遣いをさせてしまった妻の誕生日。

ママ誕生日おめでとう。

買い忘れ、手持ちがなかったのでクリスマスカードで代用ですけど。

”これからもたくさんめいわくをかけるからよろしく(*^_^*)
としだからムリしないでねww"

by メープル、タロー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise