Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

シンデレラデーの「5行日記」

thread
シンデレラデーの「5行日記」

1.Google先生に「あと10分寝かせて」って話しかけたのに起こしてくれないんだもの。「10分後に起こして」っていわなきゃダメなのね。
2.自宅車庫にピットインして冬タイヤに交換してもらう。さすが頭文字Y素早いこと、ちゃんとタイヤを運ぶくらい手伝いましたけど。
3.部屋に並んだ空のウイスキーの瓶を片づけて、お風呂のカビ取り頑張って大掃除終了。夏に障子は貼り替えといたし。
4.娘がひとの顔をパチリしてアプリでお遊び。『美男美女診断』はSで玉森ってことでニヤリ、『YouCamメイク』で化粧したらまるでKABA.ちゃんか30年前の母にそっくり。
5.大晦日のテレビは井岡まあまあ内山モンスター、魔娑斗vsKIDと曙vsサップはなにをいまさら、聖子ちゃんは久しぶりの生歌で、なかでもさや姉が一番よかった。

さようなら2015年、個人的には平穏無事に家族が健康で過ごせたかなと。

検診に引っかかって精密検査は持ち越しだけど、
妻も年齢的にコレステロールとかいわれて。

だからって昆布や海藻食べられないし食生活で改善なんて望めなく。

それでもまあなんとか元気でやってこれました。

ブログもなんだかんだ365日の日記を書いてきて、
まさに365日のグーチ、それをいうならマーチ、いや紙飛行機ですか。

一年書いてきた”365日のグチひどい記”
全然ボキャブラれてませんが今年も読んでいただいてありがとうございました。
来年も愚痴満載のウンコブログをよろしくお願いします。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise