Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

初日の出の「5行日記」

thread
初日の出の「5行日記」

1.年が明けて近所の神社に除夜の鐘をつきに行くでもなく、鐘撞堂山からの初日の出を観に行くでもなく、朝からの初研ぎをするでもなく堕落した2016年のスタート。
2.夜中の新年ひとり『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』鑑賞。ダースベイダーの音楽が怖さを増幅させる、隣の部屋に甲冑が飾ってあるのも恐ろしや。
3.天皇杯決勝、浦和の太陽柏木陽介がケガで欠場となりその時点で勝負があったような。元日から非常に気分が悪い。
4.元旦は実家での新年会、朝から豪華な料理に日本酒2合飲んでノックアウト。気分もだけど気持ちも悪い。
5.妻と娘は恒例の大凧揚げからの秘密結社の新年会に。その間オレは気持ち悪くて頭痛くて肩が痛くてダウン。

新しい年を迎えました。

新年早々最悪のスタートとなりました。

やっぱり堕落せず決められたルーティーンでいかないと。

除夜の鐘をついて鐘撞堂山からの初日の出を拝み、
実家での新年会のあと天皇杯は浦和レッズが優勝し、
日本酒で気持ち悪くなってダウン。

これがベストの元日ルーティーン、一年分の毒出ししてしまえ。

幸先の悪いスタートとなりましたが、
あとは今年一年いいことしかないと前向きに臨もうと思います。

2016年もよろしくお願いします。

今年もいい年になりますように!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise