Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

色の日の「5行日記」

thread
色の日の「5行日記」

1.昨夜布団に入ると隣でもぞもぞ「眠れない」という娘。「手をつないでると眠れるよ」って握ってあげたらすぐさまおやすみ。なにか怖いことを考えてたのかね。
2.パパの手のぬくもりが安心感だったの、なにがあろうとずっと守っていきますから。なのに昨夜の手つなぎは「消したい過去」とかツンデレなこといってるし。
3.Talkband B1で睡眠データ計測中。休み中は深い眠りが多く睡眠状態は良好だったのに、仕事がはじまると浅い眠りばかりの悪い判定が続く。
4.頭もフルにつかったのでいつもより余計に疲れた。難しいほうが楽しいしヤリガイもある。
5.ゲリはおさまった、でもおしりは痛くて痒い。やっぱり原因はこっちでしょうか。早いとこ検査しないと落ち着かない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
トトロ
Commented by トトロ
Posted at 2016-01-06 19:07

お尻大変そうですね。 
 
お大事に。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2016-01-07 06:21

なんともお恥ずかしい話ですみません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise