Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

都バスの日の「5行日記」

thread
都バスの日の「5行日記」

1.朝の6時からアクエリアスみたいなのを1.8リットルも飲まなきゃなんて苦行だこと。
2.外は雪が降りずんずん積もっていくけど、そんな心配より1時間でトイレに何回行ったことか、それどころではない。
3.20年前にバリウムやったときは漏れそう感で苦しかったけど、こっちのほうは意外とラクチン。きっと先生がスルスルスルッと上手だったんでしょう。
4.それでもちょっと長めにかかってその後ベッドで1時間、安静でアルコールも1週間禁止とは。いろいろと予定が狂ってしまった。
5.検診で引っかかった原因はあれだったのか、それとも痔だったのか。検査食と下剤のおかげで久しぶりにへっこんだお腹をみた。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
トトロ
Commented by トトロ
Posted at 2016-01-19 03:09

なんだか大変そうな検査ですね(>_<) 
 
結果は、良好だったのでしょう! 
 
無理をせず、お大事に(^^)

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2016-01-19 06:01

ただの内視鏡検査ですがちょっと大袈裟に書きすぎましたかね(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise