Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 蓮始開(はすはじめてひらく)の「7行日記」

蓮始開(はすはじめてひらく)の「7行日記」

thread
蓮始開(はすはじめてひらく)の「7行日記」 

1.玄関工房から普通の玄関に。家族からは不評だったし、そもそもつかってないし。
2.VARなんてなくたって明らかにオフサイド、それにハンドじゃね。2つ目は逆にハンドじゃない。
3.亀田家で一番の才能かと思ってたけど、勇敢に前には出てたけどあまりにも単調で。ブーイングが出るほどの凡戦で観るに値しなかった。
4.Amazonプライムデー開始と同時に画面にくぎ付け、あれこれポチポチが止まらない。
5.セール開始が5:50、その前に起きて準備して時間になると同時にポチっと。
6.楽天でもポチっと、でも次の日になってサイズがないから一方的にキャンセルしたとのメール。お詫びの一言もなく勝手なクソショップもあるものだ。
7.田舎の子ですからほっぺが赤くてかわいいの。それがますます赤く、みるみる腫れて、朝起きると高熱が、高校生でリンゴ病。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise