Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

草露白(くさのつゆしろし)の「8行日記」

thread
草露白(くさのつゆしろし)の「8行日記」 

1.梨買いに連れて行って、日帰り温泉にも、親孝行の日。
2.あんな気持ちの悪いドラマが人気だなんて世も末だな。
3.寝ている間の台風、耳栓して寝てるから風雨にまったく気づかず。逆にそれは怖いかも。
4.一日中ブスッと、怒りのオーラを放ちまくり。
5.豊水がおいしいこと。ほんとうは桃が一番好きだけど今年はイマイチでほとんど食べられず。梨は豊水と二十世紀が好き。
6.停電が続く千葉、千葉といって思うことはひとつ。そもそも連絡すことも…
7.味方だと思っていたけどあいつも敵か。よりによって一番の、ノーサイドゲームかっていうの。
8.我慢も限界、ああいうやつは神沼さんに頼んで抹殺してもらおう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise