Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「8行日記」

thread
蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「8行日記」

1.すごい風で花粉をまき散らし、それでも昔に比べたら症状がないっていうくらい軽い。花粉症には老化が効くの?
2.随分と日が延びて5時はもう明るいじゃん、久しぶりの定時で感じる。
3.土曜出勤もあとわずかでも、トップリーグに選抜と楽しみを奪われて頑張ろうっていう気力がない。
4.ユーミンといったら『DESITNY』、出川と一緒で鶴太郎の季節はずれの観てましたもの
5.いま思うと『季節はずれの海岸物語』の出演者がすごすぎる。DVD化は無理っぽい、再放送してほしいけど。
6.日帰り温泉も臨時休館だってさ。せっかくばあちゃん連れてったっていうのに。
7.あっという間にお金が失われていくのに仕事なんてしてる場合じゃない。
8.残業してなんぼのもんじゃ、アホくさ、だからそれどころじゃないって。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise