Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 虹始見(にじはじめてあらわる)の「11行日記」

虹始見(にじはじめてあらわる)の「11行日記」

thread
虹始見(にじはじめてあらわる)の「11行日記」 

1.高校生のときに小林麻美のエッセイを読んだことがあったっけ。装丁が裸の自画像で胸のところは帯で隠されていて、帯をはがすと…
2.66歳でも今なおお美しいマダム、昔は小林麻美派か浅野温子派みたいなのがあったような。どっちもワンレン、スレンダーで同じタイプだけど。
3.上クリ♪ 上クリ♪ 上野クリニック~が頭から離れない。タートルネックといえば~♪も意味が深い。
4.レモンハイ飲んで家ついて行って観るくらいしか楽しみがない。
5.去年はもうラグビー観戦で結構な日焼けをしていたのに。
6.ボクシングマガジンの『オールタイム最強は誰?』に興味津々。タイソン、ハグラー、ハーンズ、デュラン、井上は?さあどうなることか結果は次号。
7.スイートピー記念日にレベッカのライブDVD『BLOND SAURUS TOUR '89』を観る。でも熱狂的なファンではないので『Maybe Tomorrow』だけ。
8.昔の日記を読み返し、1989年19歳のオレがバカすぎてどんな小説よりもおもしろい。
9.本当なら群馬の森クラフトフェアの日だったのに。他にも高校ラグビーの関東予選があって、トップリーグではパナ対サントリーが。
10.Amazonプライムで『横道世之介』を観る。2時間40分の長編映画でも寝なかったからおもしろいってこと。
11.大学進学のために長崎から上京してきた横道世之介の、1987年4月から1988年3月までの1年間の物語。同時代の話だからめっちゃ感情移入だわ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise