Search Bloguru posts

竹笋生(たけのこしょうず)の「10行日記」

thread
竹笋生(たけのこしょうず)の「10行日記」 

1.運転しながらのAudibleも全然入ってこない。布団に入ってからだと秒で寝てしまうし。
2.子どもの頃は親に本を読んでもらうのが好きだったのに、今じゃ人の話してることは頭に入ってこない、そもそも理解しようって気すらない。
3.100均グッズもなかなか優秀。モートン病の痛み軽減のシリコンパッドに雨樋にはプラチェーンを、マスクで耳が痛くならないようにパーツを調達。
4.新しいレシピでキーマカレーをつくる。こっちのほうがスパイスが効いて好み、ただどれもこれも賞味期限切れのスパイスだったけど。
5.ひとりキャンプ芸人ヒロシがステキ。映画を観るよりもひとり焚火の火を見てたほうが贅沢な時間だなって感じたむかしむかし。
6.庭で肉焼いて食べる。家族3人だけどソーシャルディスタンスには気をつけて、ただ娘が近くに来てくれないってことですけど。
7.酔っぱらったときに聴く80年代の歌謡曲が最高すぎる。ついボリューム上げすぎちゃって近所迷惑にならないように。
8.『奇跡のレッスン』の再放送、ずっと涙ウルウルしてたけど家族にばれてないかしら。ラグビー最高!
9.かかりつけのクリニックでもコロナ対策、待合室の椅子は一個おきに×マークが貼られていた。
10.カップ型マスクの在庫がなくなり、普通のマスクを耳が痛くならないように、立体になるよう改造して使う。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account