Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

熊蟄穴(くまあなにこもる)の「13行日記」 

thread
熊蟄穴(くまあなにこもる)の「13行日記」 
1.セイコーアベニューから34年コラボモデルが出るとか、ピアスだとかツアーグッズだとか商売上手。でも平日にガーデンシアターはなかなか行けない。
2.RSCのアプリに個人掲示板ができて人気の差が歴然と、成田昭次が3倍増し。
3.オリックスの優勝旅行に不参加多数、ハワイなのにね。オレも忘年会とか旅行とかいかないけど。
4.今年の漢字は”男”でしょ。男闘呼組の解散ライブの武道館に行ったり、いとこの姉ちゃんに「泣くな男だろ」って叱られたり。
5.J2甲府がACL予選リーグを1位突破、今年の優勝チームは1次リーグ敗退だっていうのに。
6.テンプルにパンチを食らったようにぶつけてしまってノックダウン。浅いけど1センチカットして、めっちゃ腫れてクラクラ。
7.オレはすごいっていってるやつが全然すごくない。あんなのにどんだけ時間かかってんだよ、オレだったら一瞬。
8.遅いクルマ、へたくそなクルマほど迷惑、そんなクルマにはだいたいドラレコついてる。
9.ストレスで2キロ減。食事に気をつかい毎日のストレッチとエアロバイクを欠かさないからか。
10.渋谷にオムサコライスっていうのができるらしい。
11.味が濃くて塩分多め、悪意と意図があるとしか。少しずつ命を削られている気がする。
12.埼玉の高級いちごの”あまりん”のおいしさったら、過去一。
13.細かすぎての優勝は断然徹子だと思うんですけど。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise