Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

虹蔵不見(にじかくれてみえず)の「15行日記」 

thread
虹蔵不見(にじかくれてみえず)の「15行日記」 

1.先行SALEの開始と同時にいろいろ物色、確かに安いわ。
2.思い通りに行くと思うなよ、オレたちはドレイじゃない少なくともオレは。
3.いろんなYouTuberがいるようだけど隠ぺい告発系っていうのはないのかしら?
4.八宝菜にはいろいろと入っていて、髪の毛とかバンドエイドとか。野菜切ってたら指のバンドエイドがなくなっていたらしい。
5.印刷注文していた名刺が届く、正確には名刺サイズのパスワード管理カードだけど。
6.みかん園直売6キロ2100円を3箱購入、破格の安さでほどよい酸味でおいしいこと。
7.やっとモニターアームを設置していいあんばい、かと思えばスクリーンバーを取り付けたらその重さで首を下げてきてしまうっていう。
8.早慶戦を国立で、観に行きたかったけど内容はイマイチ。ワセダファンだけど去年のような慶應魂をみせてほしかった。
9.マウステープをして寝ていて夜中に目が覚めて口呼吸ができない苦しさ、鼻呼吸が普通にできなくなって過呼吸のように鼻で深呼吸。なんか呼吸ばっかり。
10.ちょっとパニックだったその時間帯の脈がスマートバンドにログされていない。たぶん数分間死んでいた。
11.ママが風邪気味で葛根湯をすすめたら、下痢になったりの副作用がいろいろと出て飲むんじゃなかったと。
12.スターターキットで鼻うがいをはじめたけどリフィルが高すぎないかい?生理食塩水くらい自分でつくるわ。
13.パナ対サントリーのプレシーズンマッチをテレビ観戦、レッズ戦よりはるかにおもしろいけどわざわざラグビー場まで行く気力はない。
14.アプリで予約をしておいたのに献血にめっちゃ時間がかかって、翔んで埼玉のキーホルダーほしさに混んでいたのか。
15.巨人ファンだけど阪神の榊原は好きで、自分のグローブに背番号を書いていたような。バットを短く持つ打撃フォーム、プロ野球カードを持っていたから?なぜ好きだったのか謎。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise