Search Bloguru posts

Tetsuro Watanabeのひとりごと

https://en.bloguru.com/tetsurowatanabe52

freespace

Blog Thread

  • 締めくくりは山形蕎麦(240316)

締めくくりは山形蕎麦(240316)

thread
締めくくりは山形蕎麦(2403...
朝は、変身資産アセスメントというもののフィードバックセッションからスタート。ブレーキとアクセルの切り口で自己洞察。結果はブレーキはなんとなく自己一致していたが、アクセルは外れた。で、フィードバックでは「アクセルは総じてどれも同じくらい高いとのこと。補足や読み取れる内容を伺い納得。アセスメントの類は受けっぱなしではあまり意味が無いと思っている。今回素晴らしいガイドの方で、補足説明されて自己洞察が飛躍的に進んだ。
 
そのあと健康診断再検査の結果を聞きにかかりつけ内科医のところへ。結果は生活習慣少し改善の努力実らずNGでもう3ヶ月チャレンジすることにする。それで変わらなければ観念して投薬を受け入れることに、、、。
 
夕方は打ち合わせも兼ねて武蔵小杉の居酒屋で素敵女史二名と舌鼓。ネットで決めたこのお店、美味❣️。私の勝手な選択基準はどんな日本酒がラインナップされているか。大抵大外れは無い(経験則)。
打ち合わせ内容は、次回MBTIアドバンス編をいつやるかの日程調整と、平日開催を一回企画予定、とざっくり。
日本酒や料理美味しくいただきながら仕事の話、家族の話、小田急ロマンスカーの話、スピ系の話などなど多岐。
思うがままに色々と話していたら「がんも」みたいと言われ???。そのこころは?と聞くと、しみ込んだ(おでんなどの)汁がジュワーって出るみたいとか。光栄です(笑)。
途中花粉症がひどく、くしゃみ🤧連続も、、、大変失礼しました。そして〆の山形蕎麦が美味しゅうございました。

終バスに乗り遅れ、二日連続で夜中に千鳥足で歩いて帰ったことはここだけの内緒にしておきます。
#コーチ探せる

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise