Search Bloguru posts

Tetsuro Watanabeのひとりごと

https://en.bloguru.com/tetsurowatanabe52

freespace

offの日(240323)

thread
offの日(240323)
いつもより遅く起きたoffの日と決めた朝。昼食は、残り物を無理やりアレンジした、いい加減サラダなど。意外といける😊
 
何もすることを決めないと、普段やりたいと思っていた些細なことなどが湧き出すかも知れない、と思っていたが、意外にそうでもない。これはどこかに(些細なことでも)やらねばならない思考に陥っているのかも知れない。
 
が、メモなど何かのきっかけがあるとそこからこれをして過ごしたいなどと思うこともある。
普段から思ったこと、したいことなどは、後で思い出せるようなキーワードを日々の最後に記録として残していきたい。
 
 
#コーチ探せる

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise