Search Bloguru posts

Tetsuro Watanabeのひとりごと

https://en.bloguru.com/tetsurowatanabe52

freespace

Blog Thread

  • seriaでデザートスプーン入手(240725)

seriaでデザートスプーン入手(240725)

thread
seriaでデザートスプーン入...
ヨーグルトをよく食すが、スプーンはコンビニなどでのプラのスプーンを使っていて「環境保全ができてないなぁとモヤモヤしていた。
 
ふと職場近くのseriaでこんなものを見つけ購入。100均ショップは色々あるが、seriaは私の中では印象がかなり良い。私の先入観かも知れないが、100均ショップはmade in Chinaが多いイメージが強い。が、seriaで見つけたこのスプーンは「made in Japan。燕で生まれた」なんて書いてある。こういう文言に弱いかも知れない私(笑)
 
実際使ってみて、使い心地がなかなかいい。持った時の感触や口に接する感触が自然な感じがする。プラスプーンとの比較はナンセンスかも知れないが、コスパは最高。
これを使って毎日食すプレーンヨーグルトがなんとなく楽しみなルーチンに😊。
 
 
#コーチ探せる

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise